3/21アガリコワイキキ グランドオープン!!レセプションパーティーに行ってきました!!

ソフトオープンしていた
オリエンタルビストロ「Agalico Wikiki」(アガリコワイキキ)が、
2017年3月21日にグランドオープンします!!


グランドオープンからは、深夜2時までの営業に。
ワイキキでこの時間までお店がやってるのはありがたい♡


しかも場所は、カラオケボックス「GS」の1階!!
※これ、個人的に超嬉しい。そのままGS行っちゃうよね(笑)。



・・・ということで、グランドオープン前日に行われた
レセプションパーティーに参加してきました。
あぁ、私ったら黒すぎる・・・。



パーティは2部制でしたが、大賑わい!!
お店に入りきらないほどの大盛況っぷりでした!!





オーナーの大林さん。


会場には、本当にたくさんの方がいらしていました。


フードスタジアムの佐藤こうぞうさん



ゼットンの稲本会長


ハワイの注目店なのがわかります!!





パーティーはビュッフェスタイル。
(通常はビュッフェではありません)

美味しそうなアジアン料理がずらり。








通常メニューや、店内の様子などは、
以前書いたこちら↓のブログをご参照ください。

オリエンタルビストロ「アガリコワイキキ」がディナースタート!!



私のお気に入りは、見た目のインパクト大!!で、
インスタジェニックな、ハワイスペシャルメニューの
「シェイブアイス・フォー」




とにかくアガリコのお料理は美味しいので、
ランチにも、ディナーにも、
そして、深夜のお夜食にもオススメのお店です。


ぜひハワイに来たらチェックしてみてくださいね!






Agalico Wikiki
アガリコワイキキ
住所:320 Lewers St. Honolulu, Hi
電話:808-926-2324




アガリコワイキキに関するブログ記事一覧
http://maseyukihawaii.blogspot.com/2017/01/agalicowaikiki.html

コメント