フォーシーズンス リゾート オアフ アット コオリナのプールは、大人の贅沢な空間!

前の記事では、
フォーシーズンス リゾート オアフ アット コオリナのお部屋をご紹介しましたが、
今回はプールをご紹介したいと思います。


フォーシーズンズコオリナには4つのプールがあるのですが、
最初に目に入るのが、フロントを抜けて見えるこちらのプール。



プールから海が見えるゆったりとした造りのプール。
時々人が泳いでいましたが、比較的泳いでいる人は少なかったです。





こちらのプールは、夜になるとライトアップされてとってもキレイ!



このプールから一段低い場所にファミリープールがあります。
キッズ用なので水深も浅く、お子様と遊ぶにはぴったり。
プールの奥に見える茶色の建物は、隣接しているアウラニ・ディズニーリゾート。
アウラニと共有しているプライベートラグーンを眺めることができます。




そして、私が特に気に入ったのがアダルトプール。
18歳以上しか入れない、インフィニティープールです。





ただし、こちらのプール、とっても人気で、
ビーチチェアが満席。。。

リストに書いて待たないとダメな状態でした。


それほど人気なのも納得。
だって素敵すぎるもん。



カバナは空いていました。
一体使うのにはいくらかかるんだろう・・・。
大型のテレビやソファ、冷蔵庫に、とにもかくにも豪華。
ここで1日のんびり過ごせたら幸せすぎるだろうな・・・。




プールは、夕方になれば人も少なくなるので、夕方に来るのもいいかも。


ちょうど目の前にサンセットが見えるので、
プールの中でサンセットを見るのも良さそう。



プールの前の庭からホテル側を見るとこんな感じ。

本当にオアフ島とは思えない贅沢な作りです。
ワイキキでは絶対に味わえない空間。



がっつり泳ぎたい!という方には、
この他に、スパエリアにもう一つプールがあるのですが、
今回は行かなかったので、写真がありません。
ゴメンなさい・・・。




とにかく素敵すぎたフォーシーズンズコオリナのプール。
プールサイドには、日焼け止めまで置いてあって、
本当に至れり尽くせりでした。




フォーシーズンズコオリナについてのブログ記事一覧はこちら

コメント