オリエンタルビストロ「アガリコワイキキ」がディナースタート!!

ランチのみの営業だった
「Agalico Wikiki」(アガリコワイキキ)が、

ついに!!!!

ディナーもスタートさせました。



早速、ハワイ在住の皆さんとお店に行ってきました。


アガリコは、日本でも大人気のオリエンタルビストロのお店。
店内もオリエンタルな雰囲気でとってもキュート!!



お料理もとっても美味しい!! 

こちらはインパクト大!!な見た目のハワイスペシャルメニューの
「シェイブアイス・フォー」
レインボーカラーのシェイブアイスが乗った冷製のフォー。 

フォーにシェイブアイス???と驚きですが、
シェイブアイスは、出汁を凍らせたものなので甘くないんですよ!! 

これがクセになる美味しさ。  



他にも、トムヤムクンやパッタイ、ガパオライスなどなど、メニューもたくさん。








レセプション中の3月20日までは夜12時まで、
3月21日よりグランドオープンとなり、夜中2時までの営業だそうです!! 

ワイキキ、意外と遅くまでやっているレストランが少ないので、
夜中2時までは嬉しい限り!! 

もちろん、お酒も飲めます。   


ワイキキの牛角の向かい、GSの1階にありますよ。


オーナーの大林さん、オープンおめでとうございます〜♡




Agalico Wikiki
アガリコワイキキ
住所:320 Lewers St. Honolulu, Hi
電話:808-926-2324





アガリコワイキキに関するブログ記事一覧
http://maseyukihawaii.blogspot.com/2017/01/agalicowaikiki.html

コメント