ハワイで1番好きなお店♡HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE

ハワイにはたくさんのお店がありますが、
その中でも、私が1番愛してやまないお店が、
「HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE」
(ヘブンリー アイランド ライフスタイル)



ワイキキのど真ん中、
H&MとWaikiki shopping plazaの間の道、
SEASIDE AVE.にあるお店です。

Shoreline Hotel Waikiki(ショアラインホテル)の1階。
本当に便利な場所にある!!







私がヘブンリーが大好きな理由の一つが店内の雰囲気。
とにかくかわいい♡



そして、ハワイ産のオーガニック食材を使っているところも、
大好きなポイント。


特に、ここの「アサイーボウル」(11ドル)は
ハワイで1番美味しいと思ってます。
それもそのはず、サンバゾン(SAMBAZON)のものです。
フルーツは、2種類からチョイスできます。
ミックスベリーと、写真のハワイアンフルーツ。


他にも、とにかく野菜が美味しいので、
「ヘブンリーズ・モーニング・ベジー」(15ドル)もオススメ
サラダも、
LOCAL FARM GREEN SALAD
ORGANIC BEANS SALAD
LOCAL KALE & ORGANIC QUINOA SALAD
の3種類から選べます。


ヘブンリーは朝7時からやっているので、
朝食にこんなヘルシーメニューが食べられるなんて嬉しい♡



基本的にどれを食べてもとにかく美味しいのですが、


他に是非食べて欲しいのが、
「ロコモコ LOCO MOCO」(15ドル)

ヘブンリーのロコモコは、
十穀米を使用してるんです。
女子には嬉しすぎるポイント!!
しかも、これが激ウマ。


ハワイに来ると、ついつい食べ過ぎてしまって、
胃が疲れてしまったり、
体重増加が気になってしまいますが、

そんな時にも、ヘブンリーはオススメです♡






それから、最近増えてるパクチニストの皆さんにオススメなのが、
「冷製担々フォー」
※パクチーは別盛りなので、パクチー苦手な人でも大丈夫ですよー!!
さっぱりしているので、暑い日には特にオススメ。
私もよくオーダーしている大好きなメニューです。



ヘブンリーには、ハッピーアワーもあるので、
また今度、ハッピーアワーのレポートもしたいと思います♡



とにかく、ハワイに来たら1度は足を運んで欲しいお店です。




HEAVENLY Island Life Style
Shoreline Hotel Waikiki 1F. 342 Seaside Ave, Honolulu, Oahu, HI 96815
TEL 808-923-1100
 6:30AM-11PM
http://www.heavenly-waikiki.com



ヘブンリーに関する記事一覧
http://maseyukihawaii.blogspot.com/2017/01/heavenly-island-lifestyle.html

コメント