2016年11月からハワイに移住しました。
ハワイ移住初心者目線で、ハワイの情報を発信します。


<目次>


<掲載情報>
Tokyo Walker (2017年6月号)
「28歳女子、はじめてのハワイ」

4MEEEE magazine (2017年6月12日発売)
「インスタ映えするハワイ旅」



お問い合わせ、取材依頼はこちらまで
maseyukihawaii@yahoo.co.jp

2017年3月24日金曜日

プレートランチの大人気店「PIONEER SALOON」(パイオニアサルーン)

ハワイでは、プレートランチのお店がたくさんありますが、
日本人に1番人気のお店と言えば、ここ!!


「PIONEER SALOON」(パイオニアサルーン)

外観からして可愛すぎるお店♡




日本人オーナーのお店なので、メニューも日本人に嬉しい物ばかり。




この日は、カツ丼と豚キムチ丼をオーダー。


カツ丼は13ドル。
プレートの仕切りを無視した全面ご飯で(笑)、ボリュームたっぷり!!
とにかく美味しくてほっこりする味で何度もリピートしてます。



豚キムチ丼は11ドル。
今回初めて注文しましたが、こちらも激ウマ。
こちらはサラダとポテトサラダも付いてきました。



もちろんこのままお持ち帰り(to go)できますが、
店内もとっても可愛いので、店内でいただきました。

この日は開店直後に行ったので空いていましたが、
お昼時は満席になるほどの人気店です。


棚にはアンティークグッズが並んでいて、購入することもできます。




店内全体がインスタジェニック!!




モンサラット通りにあるので、
ダイアモンドヘッドの帰り道や、
カピオラニ公園でのんびりする時のお供にオススメです。





「PIONEER SALOON」
(パイオニアサルーン)
住所:3046 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815
電話:(808) 732-4001
営業時間:11:00 am – 8:00 pm