2016年11月からハワイに移住しました。
ハワイ移住初心者目線で、ハワイの情報を発信します。


目次はこちら


<掲載情報>
Tokyo Walker 2017年6月号
「28歳女子、はじめてのハワイ」

2017年3月6日月曜日

ワイキキにオープンしたSTARBUCKS RESERVE®が素敵すぎた!

ハワイを歩いていると、街の至るところにスターバックスがあるのですが、
つい先日、ワイキキに「STARBUCKS RESERVE®」の店舗が
オープンしました!!

場所は、クヒオ通りとシーサイドアベニューの交差点、
クラッキンキッチンの向かい側。
NORDSTROM RUCKの近くです。



入り口の扉に書かれた「STARBUCKS RESERVE®」の文字。


「STARBUCKS RESERVE®」は、
個性豊かで質が高く、非常に少量しか手に入らないコーヒー豆を、
「スターバックス リザーブ®」として、世界でも限定された店舗で、
販売しているもの。

取り扱い店舗では、
このコーヒー豆の販売とともに店舗でも味わうことができ、
注文ごとに挽いて選りすぐりの器具で一杯ずつ抽出してくれるのです。


なんとも特別感たっぷり。



中に入ると、店内もかなり高級感に溢れていました。

壁には、「STARBUCKS RESERVE®」の文字と、
ハワイの島々、プルメリアのイラストが。



店員さんは、みんなブラックエプロン!!


その他、「STARBUCKS RESERVE®」だけでしか
手に入らないグッズもたくさん販売していました。


マグカップやグラス、可愛かった♡
このトートバッグも19ドルでお手頃!!
ハワイではエコバッグ必須なので、ここで手に入れてもいいかも。







コーヒーに関するグッズもたくさん。


私が愛用しているケメックスも売ってました。
ちなみにケメックス、日本で買うと1万円近くしますが、
ハワイでは半額で手に入ります!!



もちろん、通常のハワイ限定タンブラーやマグも売っています。
種類も豊富!!


このパイナップルのタンブラーかわいい!!

ハワイらしいヤシの木デザインのものも素敵!




スタバ好きなら1度は足を運んでみたい店舗でした。




STARBUCKS RESERVE®
Waikiki Trade Ctr - Kuhio & Seaside
住所:2255 Kuhio Avenue101Honolulu, HI 96815
電話:8082840278
4:30 AM to 10:00 PM

0 件のコメント:

コメントを投稿