2016年11月からハワイに移住しました。
ハワイ移住初心者目線で、ハワイの情報を発信します。


目次はこちら


<掲載情報>
Tokyo Walker 2017年6月号
「28歳女子、はじめてのハワイ」

2017年3月3日金曜日

ハワイに塚田農場がやってきた!Tsukada Nojo Farmer's Kitchen

日本でも大人気の「塚田農場」がハワイに進出!!
ということで、
早速行ってきました!!


なんともオシャレな店構え!!


日本の「塚田農場」とはかなり印象が違います。


こんなバーカウンターがあったり。 



なんでも、今回ハワイにオープンした
「塚田農場ファーマーズキッチン」は、
「本当に美味しくて、美しい和食をアメリカに」をコンセプトに、
契約農園にてオーガニック栽培された新鮮かつ、高品質の野菜を使用した日本食レストランなんだとか。


いろいろいただきましたが、
本当に新鮮な食材で、ハワイでこんな美味しい和食が食べられるんだ!!
と感動しました。



お野菜はとにかく新鮮でシャキシャキ!!





生のお魚だって、新鮮で激ウマ!!
食べかけの写真でごめんなさい・・・。



そして、コラーゲンたっぷりの「美人鍋」
お鍋に入っているのは、コラーゲン!!
その下には鶏肉が隠れているんです。


火にかけるとコラーゲンが溶け出して、濃厚なスープに。
このお鍋のおかげか、翌朝のお肌はぷりっぷりでした!!





他にも、パクチーたっぷりのお鍋も。
パクチニストにはたまりません♡



辛鍋も美味しかった!!
こういう日本のお鍋がハワイで食べられるの、嬉しすぎる!!



さすがは、自前農園から直送された「顔の見える生産者」が育てた食材だけあって、
どれもこれも新鮮で美味しかった!!


そして、ちゃんと日本の味でした。
ちゃんと日本の味って、なんだか変な表現かもしれませんが、
ハワイの和食のお店って、
やっぱりハワイの味だったりすることも多くて。


こんなに美味しい和食が食べられるし、
何と言ってもお店もオシャレで雰囲気がいいので、
日本人はもちろんですが、地元の人にも人気になりそう!!


これはチェックしておくべきお店ですよ。



塚田農場ファーマーズキッチン
Tsukada Nojo Farmer's Kitchen
住所:1731 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96826
営業時間
ランチ:11:30-14:00(月曜-土曜日)、12:00-15:00(日曜日)
ディナー:17:00-23:00(月曜-木曜日)、17:00-24:00(金曜・土曜日)、17:00-22:00(日曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿