2016年11月からハワイに移住しました。
ハワイ移住初心者目線で、ハワイの情報を発信します。


<目次>


<掲載情報>
Tokyo Walker (2017年6月号)
「28歳女子、はじめてのハワイ」

4MEEEE magazine (2017年6月12日発売)
「インスタ映えするハワイ旅」



お問い合わせ、取材依頼はこちらまで
maseyukihawaii@yahoo.co.jp

2017年6月14日水曜日

6月12日創刊「4MEEE Magazine」に掲載されました。

2017年6月12日にスマホメディア4MEEEから、
新しく雑誌『4MEEE magazine』が創刊されました。



表紙は紗栄子さん。




その中の「インスタ映えするハワイ旅」という企画で、
インスタグラマーとして登場させていただきました。




吉川ひなのさんをはじめ、
マキ・コニクソンさん、スザンヌさん、泉里香さん、香川沙耶さん、
そしてプロトラベラーのmanashikaさん、AOIさん、aiaiさんなど、
錚々たる顔触れの中、本当に恐縮な感じですが、
ぜひ見てくださいー!!!




ちなみに、私のインスタの中から選ばれたのがこの写真。
なんでだろ(笑)。











ハワイに引っ越してからはこういった仕事はもうできないかなぁと思っていましたが、
ちょいちょいお声がけいただけてとっても嬉しいです。


お仕事のご依頼はこちらからお待ちしています。
maseyukihawaii@yahoo.co.jp








ブログランキング参加中。
応援ポチ↓お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村