2016年11月からハワイに移住しました。
ハワイ移住初心者目線で、ハワイの情報を発信します。


<目次>


<掲載情報>
Tokyo Walker (2017年6月号)
「28歳女子、はじめてのハワイ」

4MEEEE magazine (2017年6月12日発売)
「インスタ映えするハワイ旅」



お問い合わせ、取材依頼はこちらまで
maseyukihawaii@yahoo.co.jp

2017年6月8日木曜日

ハワイに来たら絶対体験したい!!キレイな海で行うSUPヨガにチャレンジしてきました。

ハワイに来てからヨガを始めて、より一層ハワイが好きになりました。


ハワイの空や風、波の音、鳥の鳴き声を聞きながらヨガをすると、
本当に心がすーっと溶けていくような、不思議な感覚になるんです。

だから、ハワイに来たらぜひヨガを体験して欲しいと思います。



そしてその中でも、
ハワイならではのヨガSUPヨガは特にオススメ!!


私も先日、SUPヨガにチャレンジしてきました。




参加したのは、
Kapalili Hawaiiの「Sky Blue 5th Chakra / SUP Yoga – 陽」レッスン。
ハワイで唯一の日本人インストラクターによるSUPヨガレッスンです。




アラモアナビーチで行われるのですが、
ここのビーチはとにかく穏やかでキレイ!!
こんなキレイなビーチでヨガできるなんて最高すぎます。



しかも、遠浅で腰上くらいの深さの場所でやるので、
泳げない人でも安心です。
(ちなみに私、泳げません・・・)




不安定なSUPボードの上でヨガをすることで、
コアやインナーマッスルが鍛えられ、
さらにバランス感覚も養うことができちゃうんです。



最初はバランスを取るのに必死でしたが、
慣れれば意外と平気!!



最後にはこんなポーズも出来るようになりました。



海の上でするヨガは、とにかく最高に気持ち良い!!



最近は、日本でもSUPヨガができるところができてきましたが、
このキレイな海と、この気候はハワイならでは♡



ヨガの最後は、
SUPボードの上で海に浮かびながらのリラグゼーション。
海と一体になった感覚でとっても癒やされます。


しかもこの日、
レッスンの最後にウミガメが姿を見せてくれました!!!


運が良ければ、レッスン中にウミガメに遭遇できちゃうんです。
アラモアナビーチのこんな浅瀬でウミガメに会えちゃうなんて感動。



ハワイに来たら絶対体験すべきですよ♡



ご予約はこちらから👇
https://kapalili.com/product-category/sup/



レッスンは月・水・木・土のam10:00〜11:00。
1回59ドル。
※変更になっている可能性がありますので、
詳細等は必ずKapalili HawaiiのHPにてご確認ください。




Kapalili Hawaii
https://kapalili.com







ブログランキング参加中。
応援ポチ↓お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村